Repo導入ガイド
Repoのインストール
プロフェッショナル・ライセンスの利用
データファイル作成手順
分析・レポート作成の基本手順
導入時のQ&A
導入・拡張キャンペーン
|
|
|
ひとりで複数のパソコンで作業をする場合には、それらのパソコンに設定されているユーザーIDを同一にしないといけません。また、Professionalライセンスを利用して複数ユーザーで共同作業を行うためには、すべてのユーザーのパソコンのProfessionalライセンスIDを同一にしなければなりません。
もし、インストール段階で、異なるユーザーIDやProfessionaライセンスlIDを設定してしまった場合には、実際にデータ作成、レポート編集を始める前に、ユーザー登録やProfessionalライセンス設定をやり直して下さい。
設定内容は、Repoの「ユーザー設定」で確認できます。
パソコン登録を解除した後、再度Repoを起動して下さい。
強制的にエラー画面となり、ユーザー登録をやり直すことができます。
(注意)
パソコンの登録解除を行うと、それまで作成したデータやレポートへのアクセスができなくなります。
2台のパソコンがある場合、データ作成がないパソコンの方で、設定を解除して下さい。
Repoのアンインストールをする必要はありません。 |
パソコン登録解除の手順は、次のとおりです。
「登録変更」を選択、「パソコン登録解除」にチェックして、
「RepoCenterへアクセスして手続き」をクリック。
確認画面が出ます。
この後、再度、Repoのアイコンをクリックして起動すると、エラー画面となり、ユーザー登録のやり直しができます。
|
|