Repo導入ガイド
Repoのインストール
プロフェッショナル・ライセンスの利用
データファイル作成手順
分析・レポート作成の基本手順
導入時のQ&A
導入・拡張キャンペーン
|
|
|
ユーザー登録解除を行うと、それまでに作成したレポートを開くことができなくなります。
再インストール&ユーザー登録しても復旧できません。ご注意下さい。
ユーザー登録解除について
- ユーザー登録解除は、下記の「パソコン登録の解除」の手順に従い、Repoから操作して下さい。パソコン内のユーザー登録情報とRepoCenterの登録を解除できます。
アンインストールについて
- Repoをバージョンアップする場合には、古いバージョンのアンイストールが必要となります。
- アンインストールする場合は、Windowsのコントロールパネルからアンインストールして下さい。
インストールしたファイルを直接削除する方法もあります。どちらの方法でも常駐プログラムが残ることはありません。
- Repoの使用を完全に中止する場合は、アンインストールの前に、必ず、次のパソコン登録解除を行いユーザー登録解除をして下さい。一旦アンインストールしてしまうと、ユーザー登録解除ができなくなります。
- Repoをバージョンアップする場合は、パソコン登録解除は行わわず、アンインストールだけ行い、インストールし直して下さい。
|
アンインストールの前に行って下さい。
次の手順により、RepoCenterサーバー上のパソコン登録が解除できます。
また、パソコン内に格納されているユーザーID設定は消去されます。
複数のパソコンを使用している場合は、全てのパソコンでこの手続きを行うと、ユーザー登録が解除されます。
「登録変更」を選択、「パソコン登録解除」にチェックして、
「RepoCenterへアクセスして手続き」をクリック。
確認画面が出ます。
アンインストールはコントロールパネルから、「プログラムの追加と削除」(XPの場合)または「プログラムのアンインストール」(Vistaの場合)をクリックして行って下さい。
以上でユーザー登録の解除は完了です。
|
|